ちょっと余談です。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち(<−関東と関西で名前つかいわけてまーす。BYあっちー) on 1999/02/01 22:03:06:

In Reply to: 雑記2 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/01 21:11:47:

昨日会社の地方に勤める女のこと遊びました。

途中車の中で休憩アンドおしゃべりタイムになったのだけど、
    その会話の途中で流れにあわせて、
    自分なりに奥の深い話つまり、女の子の深層心理に訴えそうな
    話をしてみた。

具体的には今僕にはすごい悩みがあって(本当に悩んでますたすけーてー)
    それを解決したい。自分は生きるのに迷っているだからこう考えて
    いまよりずっと大きな人間になりたい!!
    みたいな、夢を語るというほど大げさではないのですが、僕の考え方
    みたいなのを述べてみました。ちょっとそれも熱く!!

それで「どう思う?○○ちゃんはどういう考えがある?」
    みたいに聞いたら
    とろけるように抱き着いてきました。
    そこからは放そうとしても離れませんでした。
    (本当に帰れないかと思った。次の日会社なので終電はいややし、、、)

たぶん、向こうにもいろいろの悩みがありどっか心の中が動いたと思うの
    ですが、

よくわからないことを書きつずってすいません。

結論、なにがいいたいかというと、
    自分から意識して女の子の心を動かした(たぶん)というところです。
    これはこの掲示板でなんバカさんのカキコ見て勉強し、さらに心理学
    も勉強した成果の一部だと思います。

よくわかんない文章だと思いますが、僕の上記のような行動(発言)は
    どう思いますか?もしかしてなんバカさん言っているテクとはぜんぜん
    ちがうものでしょうか?

これで○○師の1歩をふみだせたかな〜!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: