Re: 採点して下さい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっちで〜す。 on 1999/02/01 22:12:36:

In Reply to: 採点して下さい。 Posted by ライム on 1999/02/01 21:27:56:


    僕もその辺の流れいつも考えるのですが、
    難しいのはそこなんですよねー。

    ただ、いつも口走ってしまうのですが
    言ってはいけないと思う発言が一つあります。

    >「なんか気になって声かけたんです」
    > 「はぁ、、、」
    > 「話ししません?」
    > 「・・・」
    > 「時間無いですか?ごめんなさいね」
    > 「はぁ。」
    >「それじゃ」

    「・・・」のとき
    ついつい 「時間無いですか?ごめんなさいね」って
    言ってしまいますよねー。なんか引き止めたら自分が悪い人みたいに
    思ってしまいますよねー(僕は)。

    これ絶対言ったらいけないと思います。
    女の子の気持ちはその時点では大半がこちらにたいする信頼感はすくない
    はずです。
    そこで「時間無いですか?」というと、たいていの子は「はい」というのでは
    ないのでしょうか?

    そう以前なんバカさんが自然にお茶に誘う方法を言ってましたよねー。
    それと同じで自然に「はい」という返事をさせるのと同じだと僕はおもいますから、、、

    でも言っちゃうんですよねー。

    だれかおもしろい声のかけ方おしえてちょ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: