Re: 採点して下さい。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/02/01 22:22:26:

In Reply to: 採点して下さい。 Posted by ライム on 1999/02/01 21:27:56:


    > 「よかったら、時間があればお茶とかしません?」
    > 「え、でも帰るんで、、、」
    > 「なんか気になって声かけたんです」
    > 「はぁ、、、」
    > 「話ししません?」
    > 「・・・」
    > 「時間無いですか?ごめんなさいね」
    > 「はぁ。」

    「帰るから」といわれた際には、ボクはケースバイケース、
    時間帯にもよりますが
    「たしかに君の帰りたい気持ちも分かる。きっと帰ればそこには
    温かいご飯が待っているだろう・・・
    しかし、聞いてくれ、キミの笑顔を見ながらボクに束の間の
    ティータイムのチャンスを与えることを・・・・30分でいいんだ。
    ダメ?」
    とか笑わせる努力をしながら、『マッチ売りの少女』の話をして
    涙を誘います。他にも色々やります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: