ナンパ?しました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かめ on 1999/02/02 01:22:58:

はじめまして かめと言います。いつもみなさんのご活躍を楽しく見ています。今日は約10ヶ月ぶりの生まれて2回目のナンパをしました。少し長いです。
    夜の8時ぐらいに本屋に行ったら結構かわいい子がいたので本を探しながらもその子を見てたんです。そしたらこっちを見たのですぐ目をそらしました。何回か目があって声をかけようと思ったのですが、
    「隣のCD屋に行って帰って来てもまだいたら声をかけよう」
    と決心してCD屋に行って少し時間が経つとその子が本屋から出てきたので出口の方を見たらなんかきょろきょろ探してる感じだったのでずっと見てたらまた目があってその子は階段を降りて行ったんだけど最後に振り返ってこっちを見たので
    「こりゃ行くしかない!!!」
    と思って行きました。で僕はナンパ慣れてないから一言目に
    「彼氏とかいる?」なんてことを聞いちゃったんです。
    でも「いない。」って言ったので「電話番号聞いていい?」
    「うん」って感じにうまくいって電話番号ゲットできました。
    (こんなのってたまたま運がよかっただけですよね・・・。)
    その子はスーパーで働いているらしく出会いが全然ないって言ってました。今日電話して遊びに行く約束もできました。
    みなさんから見たら電話番号ゲットはお手の物かもしれませんが
    まあ 初心者の話なので暖かく見守ってください。
    それではまた報告します。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: