Re: 採点して下さい。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/02/02 02:24:29:

In Reply to: 採点して下さい。 Posted by ライム on 1999/02/01 21:27:56:

*は女の子 男のルックスでも反応は大分変わる。
    > 「すいません、今何してはるんですか?」
    > 「え、帰るとこです。」
    *「なんでもいいやん。あやしいなあ。」
    > 「よかったら、時間があればお茶とかしません?」
    > 「え、でも帰るんで、、、」
    *「暇だけど一応忙しいっていっとこ。でもこんなまじめそうなひととしゃべってもつまんないかも。」
    > 「なんか気になって声かけたんです」
    > 「はぁ、、、」
    *「こいついきなり告白かよ。でも少しうれしい。」ここは相手しだい。
    > 「話ししません?」
    *いったいなにを?
    > 「時間無いですか?ごめんなさいね」
    *いや、まだなにもゆうてないがな。
    > 「はぁ。」
    > 「それじゃ」
    *あっ、勝手にどっかいきよった。
     すいませんとか、ごめんなさいとか多すぎる。声かけられるほうが最初緊張するのにかけるほうが硬くなったらダメ。相手の反応にもよるが、無視されてないのにあっさり引き下がりすぎ。あとNOと返事しやすい質問はしないこと。知らない人に暇ですかって訊かれて暇ですって答える人は男女関係なく少ないと思う。あと、ナンパってわかったほうが話が早い女もいるけど、大多数はナンパはちょっとって言う建前がある。日本の外人がうまいのはナンパをナンパと感じさせないから。日本の女にとって外人としゃべることが非日常であるせいもあるけど。ナンパであっても自分の雑学を駆使してナンパされてる事実をしゃべりでぼかしましょう。飲みすぎで疲れたんで続きはまた今度。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: