ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/02/02 21:35:12:

In Reply to: 採点して下さい。 Posted by ライム on 1999/02/01 21:27:56:


    みなさん、ホントにありがとうございました。

    ノートに書きました。ホントに。
    これを参考に、また励みに鍛錬します。

    とにかく、場数を踏んで自分の
    スタイルなんかを模索します。

    やる気でました。
    ありがとうございます。


    土曜日にストナンに励んでました。
    >
    > 結果は10何人かに声かけて
    > 話は出来ても携帯GETやお茶までは
    > いきませんでした。
    >
    > そこで、僕のストナンの採点をお願いします。
    >
    > 「すいません、今何してはるんですか?」
    > 「え、帰るとこです。」
    > 「よかったら、時間があればお茶とかしません?」
    > 「え、でも帰るんで、、、」
    > 「なんか気になって声かけたんです」
    > 「はぁ、、、」
    > 「話ししません?」
    > 「・・・」
    > 「時間無いですか?ごめんなさいね」
    > 「はぁ。」
    > 「それじゃ」
    >
    > てな、具合です。
    > 率直にどうですか?
    > みなさんのご意見聴かせて下さい。
    > 気の利いた話しする以前に会話に
    > なってませんよね。
    > 相手は立ち止まってくれずに
    > どんどん歩いていくといった
    > 感じでした。
    >
    > 先輩方、よろしくお願いします。
    > では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: