Re: 雑記2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/03 00:56:27:

In Reply to: 雑記2 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/01 21:11:47:


    >今回は万年筆を紹介したが、皆さんも自分なりのちょっとした
    >こだわりの一品を持ってみてはいかがだろうか?また既に洒落
    >っ気のある一品をお使いの方は、是非とも話を聞かせて頂きた
    >いものです。
    こんちわです!なんぱバカ一代さん。
    自分が使っている小道具はお菓子です。
    映画を見に行く時に、女の子とお菓子を買いに行きます。
    自分はそこでポッキーかトッポなどのスティク系のお菓子を買います。女の子にも一つお菓子を選んでもらいます。

    映画館の暗闇の中で女の子の腕をツンツンしたらこっちを見ます。そこでポッキーを見せて、あーんしてとジェスチャーを送ります。食べて貰えたら、女の子が持ってるお菓子を指差して、自分も食べさしてとジェスチャーを送ります。
    これを繰り返せば2人の仲は急接近!?

    暗闇が味方してくれて、周りが気にならないと思います。
    技名「シネマであーん」(笑)どうですか?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: