Re: 雑記2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/03 13:19:36:

In Reply to: 雑記2 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/01 21:11:47:

こんちわ。SLAVEDeath。
    今日はマジ寒いッスね。
    またまた貴重な発言、ありがとうございますです。

>なにより後で見返したときに、名刺や携帯のディスプレイなどに比べてその差は歴然だ。

そうなんですよね。私は実は携帯持ってなくて(!)、ポケベルだけです。
    理由は携帯だとすぐ捕まっちゃうのと、ポケベルは相手を選べるから。すぐ返さなくていいし。
    それに加えて連絡は序盤はなるべくPメール等で「文字」で行っています。
    なんでかというと、おっしゃるとおり、後で何度も読み返せるからです。私的には、携帯のディスプレイに映る一見無機質なカタカナのメッセージのほうが
    相手が勝手に想像で盛り上がってくれる(?)のでいいかな〜と思っています。
    で、頃合いを見てちょっと恥ずかしいけどGAG的に「愛してるぜ〜」とか連発してやるといつもいい感じにもっていけます(でも最後の詰めが甘いのでシャバ僧です)。

と、いうわけで私も番号交換はメモです。
    ちゃんとシルバーのカードケースにいれて持ち歩いてます。ペンはモンブランはちとツライのでパーカーを持ってます。ボールペン(?)ですけど。
    冷たくて気持ちいいッス。
    >
    > PS.
    > 丸文字の女性は当日に落とし易いという事実を最後に一言付け加えておきます。

そうなのか。ありがとうございます。
    でもなんででしょうね!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: