Re[2]: 雑記2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/03 20:52:12:

In Reply to: Re: 雑記2 Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/03 00:56:27:


    いやあ、いいねえ。
    仲睦まじい二人の姿が目に浮かぶよ。

    高校生のときに、人生初めてのデートに映画に誘ったのだが、座席のトラブルで大乱闘を演じてしまった。
    当然、失恋した。
    以来、人気映画を二人で観に行くのがおっくうになってしまった。
    しかし、彼女がアルマゲドンを観たいと言うので、週末にでも行こうかと予定している。
    実は既に観たのだが、「俺も観たい!!」って言ったよ。
    当日、一人で朝早くに行って指定券を買うつもりでいます。
    以前、ナンパ師をやっていると純粋な恋愛感情を失ってしまうと書いたが、全然そんなことなかった。だって、こんなことができるんだからね。


    お菓子は、私も小道具としてよく使います。
    ただし、○○の方だけど(笑)。
    イチ押しはグリコアーモンドチョコ。
    使い方はというと.....こりゃ書けんわ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: