ナンパ師向きの仕事 パート2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/03 21:13:00:

    最近ナンパして思うに、まえ、実験したんですけど、
    職業が1)フリーター 2)学生 3)青年実業家 4)K大生
    で実験したんですよ。(笑) 一番反応よかったのが3)と4)
    でした。友達がK大にたくさんいるんで、その話をそのまましてあげたら本当に信じてくれるんですよね(笑)
    ある程度学歴も必要なのかなっと思わせられる瞬間でした。
    何も学歴主義をいいと言っているわけでは有りませんので。

    1)は話のネタに困りました。自分がもし1)だったら、遊びとバイトの話しか出来ないような気がした。

    青年実業家は学生兼支店長してるんだとかいっていました。
    ”おごって”言われるのでそっこー止めたのは言うまでもありません。(笑)

    いつもどうやって母性本能をくすぐっておごらせるか考えているんで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: