Re: ナンパ師向きの仕事 パート2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/02/04 01:09:22:

In Reply to: ナンパ師向きの仕事 パート2 Posted by シーナ on 1999/02/03 21:13:00:


    > 最近ナンパして思うに、まえ、実験したんですけど、
    > 職業が1)フリーター 2)学生 3)青年実業家 4)K大生
    > で実験したんですよ。(笑) 一番反応よかったのが3)と4)
    > でした。友達がK大にたくさんいるんで、その話をそのまましてあげたら本当に信じてくれるんですよね(笑)
    > ある程度学歴も必要なのかなっと思わせられる瞬間でした。
    > 何も学歴主義をいいと言っているわけでは有りませんので。
    >
    僕も昔、K大やH大と言って、ナンパしたら結構反応良かった。
    とくに医学部なんてハッタリこくと、めちゃめちゃ反応いいけど、
    あとあと大変だったけど・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: