Re[5]: ナンパ師向きの仕事 パート2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/02/05 01:26:17:

In Reply to: Re[4]: ナンパ師向きの仕事 パート2 Posted by シーナ on 1999/02/05 00:46:43:


    > 今週の東京walkarの特集はよかったです。
    > 思わず買ってしまいました。(笑)
    僕も便乗して買っちゃおう。
    > 僕は高級店よりもアジアっぽい雰囲気のある店や南米風のガチャガチャした店(笑)が好きです。
    > 今週はそんな店がいくつか載っていたんでぜひ今度視察してこうと思います。
    先ほど電話でA大1年の(スト上の下)20歳と、銀座で初デートがきましました。イタリアンレストランのランチを食べに行ってきます。
    行ってよかったらここでお店の名前紹介します。
    僕もアジアっぽいとこ好きですよ、新宿ではNSビルのアジアンキッチン(有名かな)やスラライチャンパー(伊勢丹の中)にたまに行きます。
    やっぱ女を口説くには食事誘うのが、一番有効かな!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: