Re[2]: 猛牛からの生還方法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 闘牛士ゴンザレス on 1999/02/05 10:24:44:

In Reply to: Re: 猛牛からの生還方法 Posted by シーナ on 1999/02/05 00:53:19:


     シーナさんアドバイスありがとうございま
    した。

    > 達人シーナとしては事前のリサーチが大切です!
    > いろいろ電話で質問すれば良いんじゃない?
     体重聞いたけどぽっちゃり型だとしか言わ
    ないんですよ・・・。やっぱこれって・・・(^_^;。

    > しゃべり方で大体分かるはず。
    > だって、声太くないですか?そういう子って(笑)
     そのとおりです。声太かったです(^_^;。

    > 牛がちかずくような内容を吹き込んではだメッス。
    >
    > シーナも最初は期待を膨らませていって何度も玉砕されました(笑)
    > だんだん見分けつけられますよ。そういう子って嘘つくこ少ないですよきっと。経験上だけど。
     既に期待しておりません。100mダッシュに
    むけてアキレス腱のばしていますしておりま
    す(^_^;。

    > 上玉もたまにはいます。
    > でも超かわいい子は僕がいつも伝言でさらっていくけど(笑)
     取っちゃだめーーーーーー!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: