Re[7]: ナンパ師向きの仕事 パート2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/02/06 03:09:01:

In Reply to: Re[6]: ナンパ師向きの仕事 パート2 Posted by シーナ on 1999/02/05 02:45:28:

> A大 亜細亜大?この前ナンパしたよ。そこの大学の子。
    実は青山学院でした。やっぱ知性のある女性って話してて
    面白いし、本命の彼女にしたいよ。この女性はいままで僕が
    出会った中でも、教養・知性・容姿・気の強さ・・・は全て
    一級に近いような気がします。
    よって今の僕は(他にストックないけど)彼女一本で勝負するはず・・・だったけど、先ほど伝言Dで5日にデートする事が決まってしまいました・・・10分前。本人曰く「ちはる」&「かんのみほ」
    といってますが、期待しないで会って来ます。ちなみに読んでる雑誌はJJとキャンキャンみたいです。彼氏と別れて数ヶ月だとうので、
    本当は結構期待大っす。あとはスッポンされんように祈ってます。
    シーナさんアドバイスサンクスです。

> やっぱ、きっかけ作るのにおいしい店知ってるからいこうよがナンパで一番無難だよね
    ほんと、そう思う。おごるって言えば結構付いて来るもんね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: