Re: 私忙しい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーく on 1999/02/06 07:33:00:

In Reply to: 私忙しい Posted by わかいひと on 1999/02/06 01:16:53:


    > メールナンパ、
    > 単に返事が来るから喜んでいるわけでもなく、それだけとは
    > 思ってもいません。
    > ところで、昨日は○○にでかけてきた。
    > 明日は○○の用事とおもったけど
    > 仕事になった。といつも書いてくるコがいます。
    > そういうのに限って、ぷっつり切れたりせずに
    > かならずこまめに返事があるのです。
    > で、結論をおききしたいです。
    >
    > こういう場合、単に女の子が私はこんなに忙しいのに
    > あなたに書いているのよという虚栄心のためのセリフか?
    > それとも、忙しいので会うのは無しよというのか?
    > 脈ありかなしか、どうなんでしょうか?


    聞いた質問に答えてきますか?
    そうゆうのがないようでしたら
    私の経験上もうやめたほうがいいです。・
    その人はただダラダラにカキコしているだけです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: