Re: 最近ええ感じっすよ〜!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/06 12:27:01:

In Reply to: 最近ええ感じっすよ〜! Posted by 一休 on 1999/02/05 01:30:17:


    > ちは!一休です!
    >
    > なんか最近 ええ感じっすよ〜!
    > 簡単に書くと、 (詳しくはHPに書いてます)
    > この前 間違い電話(たぶん)で知り合った女の子と
    > Hに至ったわけなんですが、
    > 思えば自分 今までこういう報告あんまししたことないんですよね。
    >
    > たまには自慢させてください。(^^)
    調子良いじゃないの!!おめでとさん!!
    いつでも自慢してください!ナンパ話しは大好きです。
    これから自分の携帯に間違い電話掛かって来たらナンパしよ。

    > それにしてもナンパしててよかった〜
    > やっぱ人間あきらめなきゃ 絶対にいいこと来るんですよね。
    > ほんと あきらめんでよかった。
    > これからも頑張るでーーーーー!!!!
    > ひとつ よろしく!!
    簡単に諦めたくないもんね。
    しつこい位がちょうどいい!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: