Re[3]: 猛牛からの生還方法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/07 14:10:00:

In Reply to: Re[2]: 猛牛からの生還方法 Posted by ぴぴ on 1999/02/07 13:39:30:


    > > しゃべり方で大体分かるはず。
    > > だって、声太くないですか?そういう子って(笑)
    >
    > 自分の前の彼女、ものすげぇ低くて太い声でした!(爆)
    > 実物は、超スタイル良くってかわいい子♪


    いやいや、声が太いだけなら良いんだけど、たどたどしいというか、
    牛特有の何というか、しゃべり方みたいなのがあるんですよね。
    きちんとはきはき話できる人なら多少の期待は持てるものです。
    声だけじゃなくていつも着ている服なども聞いてみると良いです。




    > でも・・・テレコミだったらたぶん会わない声だろうなぁ。(^^;)
    > (この子は人からの紹介で付き合い始めました)
    >
    > 今まで、自分も「声」で判断して会わなかった子が結構いるけど・・・
    > この子の事を思うと、今まで会わなかった中に大物がいたかも?
    > とか考えちゃうんですよね〜!(^^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: