Re[6]: 猛牛からの生還方法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/02/08 00:53:05:

In Reply to: Re[5]: 猛牛からの生還方法 Posted by シーナ on 1999/02/08 00:24:52:


    > 200人は凄い。

    いやぁ、どうもです!(^^ゞ
    でも、今はテレコミしてないです。
    他のネタで手一杯なんで。(笑)

    ちなみに200人も会えば、化け物に当たることもあったし(笑)、
    ガードが強固だった人も当然いたんで・・・
    実際に食したのは、このうち半分くらいですね。


    > ある意味テレコミは裏がありそうで恐いんで深入りはしないようにはしています。
    > どうしてもって時に奥義を使うようにはしてます(笑)

    まぁ、ナンパの方が安心ですよね、やっぱり。
    今はテレコミも冬の時代ですし・・・抑えにやるくらいがちょうどいいですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: