自己嫌悪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/02/08 01:29:52:

    はじめまして。

    この前、僕にとって歩く好みのような子に声をかけたら、なんとうまいこと番号交換まで持っていけました。それで、今日満を持し(たつもり)で電話したつもりが、全然会話になりませんでした。

    よく考えたら、あまり知らない二人・・・共通の話題を探すのに苦労します。あんまりプライベートなこと聞いても悪いかなと思って遠慮しちゃうし。

    相手がおとなしい感じなんで、反応が少ないんですよねえ。向こうからは話題を振ってくれないし。キャッチボールになりませんでした。めっちゃ好みだっただけにすごく悔やまれ、自己嫌悪です。

    みなさんは、こういうときどういう話題を振りますか?ぜひ、教えてください。お願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: