Re[4]: 自己嫌悪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/02/08 03:30:49:

In Reply to: Re[3]: 自己嫌悪 Posted by どらむ on 1999/02/08 02:13:17:


    初心者か〜〜〜秋さんは〜〜〜。
    がんばって〜〜〜〜。

    ・・・じゃ話にならんよね・・・。
    要はボキャブラリーと言うのかネタと言うのかそういった自分の持ちギャグ(ネタ)を持つと有利です。
    自己PRって奴かな?
    例えば、ナンパする時にも言えますが、最近では僕は良い!と思った子にすぐ行ける様、そして5分で楽しく話して電話番号まで聞くと言う高度なのか知りませんが、単純な技を磨いてます。

    その時の僕の感じはいつも言われますが「真面目そう」とか「普通っぽい」って言われます。
    ・・・何が言いたいのかと言うと、・・・Van君わかんな〜〜い。
    以上

    PS.・・・何が聞きたかったんだっけ??・・・すいません。
    ・・・真面目っぽい、普通の男の仮面をかぶるなら・・・ぐはは!!
    (Van君壊れてきちゃった。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: