Re[2]: 展開の仕方がわかりません。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アルマ on 1999/02/09 00:55:06:

In Reply to: Re: 展開の仕方がわかりません。 Posted by NOVJ on 1999/02/07 22:10:19:

> > つまらない事ですいませんが、過去の掲示板の3と4をダウンロードしたのですが、どんなソフトが必要ですか?
    > > いちおうwinzip使ってみたのですが、だめでした。
    > > よろしくお願いします。
    >
    > 日本では一番メジャーなLHAを使用して圧縮しています。
    > winzipでも解凍出来ますが初心者ならLhasaが良いでしょう。
    >
    > Lhasa説明・・
    >
    > 「らさ」と読む。 超簡単 Drag&Drop 対応の 32bit な LHA & ZIP 解凍専用ツール。 フォルダ自動作成に設定すれば、 ファイル名から拡張子を除いた名前のフォルダを自動作成し、 そこへ解凍してくれる。 関連付け(ボタン一発で LZH と ZIP 別々に関連付けでき、 勝手にしない慎ましさがマル)すれば圧縮ファイルをダブルクリックだけで解凍だ。 ちょうど StuffIt Expander のように何も考えずに使えるぞ。 外部 DLL を必要とせず、インストーラも優秀なので初心者には特にお薦め。
    >
    > ダウンロード場所は
    > 窓の杜
    ありがとうございます。
    ところで、ふられました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: