Re: 信金窓口の女

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 最近ネタ切れシーナ。 on 1999/02/09 11:31:17:

In Reply to: 信金窓口の女 Posted by placebo on 1999/02/09 03:05:37:

張り込み捜査続行せよ(笑)
    偶然を装うしかないのでは?または、窓口で口説く。

> すぐ近くのタイトルどおりの小柄で、もちろん真面目そうな彼女が
    > ターゲットなんです。かわいい感じで、22から24才ぐらいかな?
    > 小さな信金で、若い子は彼女と隣に座ってるやや大きい顔で茶髪の子
    > 二人だけ。あとはおばさんです。その大きい顔の方は、いつもミニ
    > スカートで、結構自意識してる子で、あんまり好きじゃない。
    >
    > ターゲットの方ばかり、ぼくは業務を申し付けるので、すっかりいい
    > 感じなのではあります。しばらく用事がなくて、こないだ行くと「おひさしぶり」と彼女の方からにっこりされたくらいです。
    >
    > でね、その彼女の通勤の格好がですね、えらいど派手なんですよ。
    > 夏なんかどこの風俗嬢かと思うぐらい挑発的でね。なんか狙えそう
    > なんです。ところが地元も地元。慎重に事を運びたいんですね。
    > で、作戦が全然思いつかないんですよ。少し離れたところにある
    > 信金の子だったら、だめ元でいろんなアイデアを試せそうなんですが。
    >
    > そこで、なんかナンパ師のみなさん、私だったらこうするというの、
    > ありませんか? ちなみにぼくは10才以上は若く見える40代です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: