超ナンパスポット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいど on 1999/02/09 12:57:11:

ども。”まいど”です。
    この、日曜日に友達が車を欲しいと言うので、某外車ディラーに行きました。
    僕は、車を持ってるのでディラーなどに行くのはホントに久しぶりの事でした。
    しばらく、展示車に乗り込み、外車で街を颯爽と走る”まいど”を想像したりしていました。すると他の客の対応を終えた担当者(女)が歩みよってきて、
    如何でしょうか?というようなことを聞かれました。
    僕は買う気などないので、彼(友達)が欲しがっている旨を伝えました。
    もちろん彼女は友達の方へ行きました。
    それから、友達は見積もりを出してもらうことになり、一緒に座って待ってました。
    すると当然お茶が出てきて、見積もりの話を中心としながらも、世間話をまじえて
    うち解けた雰囲気となりました。
    その後、友達は試乗車に彼女と乗ってひとっ走りして、車の様子を確かめました。
    彼は帰ってきて、アンケートに記入し(電話番号等)僕らは店を後にしました。
    友達の付き添いということで客観的に見れたのですが・・・・

>担当者(女)が歩みよってきて、如何でしょうか?  (逆ナン)
    >すると当然お茶が出てきて  (お茶する)
    >世間話をまじえてうち解けた雰囲気となりました。 (雰囲気作り)
    >友達は試乗車に彼女と乗って (ドライブ)
    >アンケートに記入し(電話番号等) (連絡先を教える)

超上手くいってるナンパと同じじゃないですか!(爆)しかも、逆ナン!
    これで、試乗の時に”やっと二人っきりになれましたね。お嬢さん”とか言って、
    手でもつなげればかなり仲睦まじい状態になれるのですが、
    彼はそうはしなかったみたいです。(普通しない)

数週間後、再来店する予定なので、今度は僕も試乗をして、彼女のハートを撃ち抜きたいと思います。でも、僕の担当が男だったら・・

P.S
    つくづく、僕はバカな男だと思いました

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: