女ごころ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガブリエル on 1999/02/10 16:50:40:

    ナンパってあんまりしたことないけど、恋愛でこころがけてるのは、自分の行動、言葉で女の子がどう思うかってことです。
    突然「好きなんです」なんて言っても「気持ち悪〜い」ってとこがオチなわけで、「なんで好きって言わへんのやろう」って
    思わせたらこっちの勝ちなわけで、巧妙な心理戦って感じですよね。
    そいで、女の子のプライドをくすぐる手として、「君だからいいんだ」ってことをアピールすることですね。
    不特定多数の1人としてではなく、「唯一君だけ」をアピールすることが肝心。女子って常に「自信」と「不安」を抱えてる
    わけで、それを与えてあげることで気持ちがなびくようですね。
    なんて、ちょっと生意気な意見でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: