ネットナンパが美味しい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさる on 1999/02/11 00:32:02:

この手の掲示板には初めての書き込みですが・・・関西より発信。

2年前から「ネットナンパ」にはまってます。
    2年間で会うだけでも会った女性が19人。
    そのうち、SEXまで持って行けたのが8人。
    昨年1年だけに限ってみると、会ったのが16人で、SEXしたのが6人・・・となります。30〜50%の確率ということかな。
     もうちょっとマシな男なら、もっと確率が高いと思う。

ただ・・・会っても、こちらから「ごめんなさい」した人もいますけどね(笑)

ネットナンパで美味しいのが「その場かぎり」じゃなくて、ステディーなSEXフレンド化が可能である・・・ということ。
     実際、8人中7人は複数回会ってSEXしてます。半年以上に渡って「交際」した人もいますが、そういう「継続関係」を続けていると、「二股、三股」になって来てしまう。
     一番忙しかった時は、金曜日の夜に30歳女教師とSEXして、次の土曜日の昼間に34歳人妻とハードプレイ、その日の夜には、29歳のバーのホステスと飲みに行く・・・・なんてこともありました。

しかし、最終的なSEX回数を集計してみると、昨年22回ですから、それほど驚く数字じゃ無いのは確かです。
     これは単純に「デート代は無限では無い」ということに尽きます。

私の年齢が3?歳だから、会った女性の平均年齢は30歳ジャストというとこですが・・・これはやる人によって年齢層が変わるでしょう。

下手なテレクラより確率いいと思うよー。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: