Re: 情けなさ過ぎ!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 東越 on 1999/02/11 01:19:56:

In Reply to: 情けなさ過ぎ!!! Posted by Vanpire on 1999/02/10 23:22:55:


    > > > 誰かカツ入れて下さい
    > >
    > > イケ!今すぐイッテコイ!
    > >
    > > こんな感じでよろしいでしょうか(笑)
    > >
    > > でも、やっぱりちょっとドキドキしますね。
    > > それが又、非日常でよかったりもします。
    > もっと気楽に構えてみん?
    > そうすれば、やりやすいしより良くなるよ。
    > まずはノウハウよりも、最初の一歩から。
    > そこから先に有る物は・・・むふふ。
    > 股間が熱いぜ!!!
    >
    > ps.最近僕はめちゃ調子良いです。
    > 新しいスタンス、新しいネタ、そして新しいナンパをしてます。
    > 一日必ず良い子をゲットしてる!
    > やった!
    > 以上

    まずは声掛けるのを頑張ってッテ言うか気楽に喋り掛けてみます
    明日こそ最初の一歩を踏み出すぞ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: