旅行会社の人女性

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by rider on 1999/02/11 03:02:35:

みなさんにお聞きします。
    昨日海外に旅行に行こうと思っているので旅行会社に行ってきました。
    そしてそこでうろうろしていると一人の女性が(旅行会社の)どうかしましたか?みたいなことを言って来ましたので、それからその女性からいろいろと説明を聞いていました。そして1時間30分か2時間近く説明を受けたりお話をしました。その間僕も時々ギャグっぽいことなどを言って彼女の笑顔を引き出したりなんかしてました。
    で、結局今回はまだ自分が海外旅行初めてなのでもう少し検討するということで帰ってきました。が、彼女と今度お茶(ご飯)したかったので、またここに来たときには、彼女に旅行の契約をしてもらうために
    (他の人が対応してくれたら困るので)○○さんは明日は居るんですか?明後日なら居るんですか?みたいな会話をしてきました。
    このような場合はどのようにすればうまく外に誘い出せるでしょうか?
    僕の考えとしては、契約した時に前もって自分の携帯の番号を書いた紙を渡そうかなって思っているんですが、皆さんの意見をお聞きしたいです。
    ★読みにくい文章で長くなってすみません(^−^)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: