Re[2]: 銀座のおすすめレストラン。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JO on 1999/02/12 00:03:49:

In Reply to: Re: 銀座のおすすめレストラン。 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/11 18:14:19:

> 本文と関係なくて申し訳ないが、ちょっと質問させて下さい。
    > 関東の書き込みを拝見しましたが、ナンパに風水学とは斬新な組み合わせですね。
    > で、その効果の程はいかがなものでしょうか?
    > ナンパ研究家として非常に興味があります。
    始めまして、なんぱバカ一代さん。いつも長文を楽しく拝見してます。
    僕はまだ風水学を勉強したばかりなので、これだ!という効果は実感できておりません・・・が僕の今勉強してる事を少し書きます。
    まず風水学というと部屋のインテリアなどの配置を換えるのが基本ですが、ここでは書ききれないので省略します。もうすこし簡単な風水に特定の色の特定のアイテムを持つ方法もあります。すこし紹介すると恋愛運UPはピンクのハンカチ、金色の丸い文字盤の時計は人間関係向上など数え切れないほどあります。また指輪やブレスレットはつける指・腕によっても効果が変化します。
    また人によって本命星により年毎にラッキーアイテム・ラッキーカラーも変化し、1月〜12月ごとの吉凶方位も変化します。本当は人それぞれ微妙に異なりますが、ここまでやると風水学を超え「四柱推命」になりますので、僕はそこまで勉強できていません。先ほども書きましたが実感するほど効果まだありませんが、吉凶方位だけは効果があるように思います。またナンパやデートの時洋服の色によっても、成果が変化するような気がします。僕は、グリーン・茶・白の時調子が良く、黒・ネイビーの時は不調です(ナンパ統計によると)。ちなみに、白・茶は新しい出会いを求めるとき、良いらしいです。しかし恋愛中に茶色は別れを早めるのでご注意を。
    また最近「人相学」もかじっております。耳の溝は女性の性器の締まりをあらわす、耳がしたに付いてる女性は下つき・・・など少し変態な事もやってます。しかし人相で純情か淫乱か少しは判別できるので、ナンパのターゲットの吟味には使えそうです。

この文章では、風水学・人相学ともに中途半端な内容になり、なんぱバカ一代さんが期待するような内容ではないと思いますがご了承ください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: