風俗天国


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/02/12 03:16:58:

In Reply to: Re[3]: 名古屋でお勧めのところは? Posted by シーナ on 1999/02/12 02:55:33:


    金津園は駅の繁華街の反対側。臆せず好みのタイプを見つけましょう。
    必ずいます。ごく最近、名古屋で風俗してた女の子と出会いましたが、
    いまはよくないともいってました。

    だいぶん前ですが、かなりの強くて名門のテニス部だった18才の子を見かけ、速攻で指名して、えもいわれぬいい思いをしたことがあります。

    名古屋には、電話帳みたいな風俗の専門誌があります。市内至る所に
    ファッションマッサージやヘルスやその他があるんですね。

    道行く女はブスばかりです。時折見かけるケバくて、なんとかちんちん
    立ちそうなんが風俗嬢だったりします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: