スッチーの私的攻略法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/12 18:03:52:

In Reply to: スッチーの攻略法 Posted by 123 on 1999/02/12 03:09:49:


    飛行機が空港に到着して皆が降り始めても、座席の下を覗きます。
    そのうちスッチーがやって来て「どうかなさいましたか?」と必ず言ってくるので、「万年筆を落としちゃって...親の形見なんですよ」と答えます(もちろん嘘)。
    そしたら「後日連絡差し上げますから、とりあえず降りて下さい」と100%言われるので、その場は連絡先を教えて退散します。
    言葉通り、後日電話が掛かってくるので、後は話術次第です。
    飛行機に乗るたびにやってますが、成功率は2、3割といったところですかね。
    けれどスチュワーデスといったとこで、他の女性と別段かわらないですよ。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: