Re[3]: 失恋レストラン。(意味なし)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/12 19:16:13:

In Reply to: Re[2]: 銀座のおすすめレストラン。 Posted by JO on 1999/02/12 00:03:49:

>もうすこし簡単な風水に特定の色の特定のアイテムを持つ方法もあります。すこし紹介すると恋愛運UPはピンクのハンカチ、金色の丸い文字盤の時計は人間関係向上など数え切れないほどあります。また指輪やブレスレットはつける指・腕によっても効果が変化します。

> 僕は、グリーン・茶・白の時調子が良く、黒・ネイビーの時は不調です(ナンパ統計によると)。ちなみに、白・茶は新しい出会いを求めるとき、良いらしいです。しかし恋愛中に茶色は別れを早めるのでご注意を。

書き込みしよーかなーと思ってましたが、やっぱり色って関係あると思います。
    なんでかというと、去年までは「赤」系統の下着をつけて出撃してたのを、
    今年に入ってから「黒」に変えたらすごく調子よくて(2日日間7戦6勝)、「黒はイケルな〜」と思ってたからです。
    まあ、場数は少ないですけど。(ちなみに赤はJPG、黒はTK)
    去年までは「赤パンツ健康法」(笑)なるものを信じていて、少しでもパワーを得られるなら、と実践していました。
    で、年末に何かの本で「赤」のほかに「黒」も強い色だということで下着からなにから黒系統(モノトーン配色)に
    変えたら「あらら」といった感じになったので、今ではその洋服一式を
    「戦闘服」(特攻服ではない。SLAVE注)と呼んでいます(爆)。差し色は白のときがどちらかといえばよかったかな。

ちなみにブレスレットは右手首に、指輪は人差し指と小指につけると
    異性運(?)がUPすると最近何かでみました。

それにしても風水でナンパスポットを導いたら最強の場所が見つかるかも知れませんね!!

では。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: