反省文


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1999/02/12 21:07:47:

    昨日人肌が恋しくなり、すっごいやりたくなってしまいました。
    でで、2ヶ月前ナンパした女の子2対2で飲んでナンパした子と別の子
    が連絡くれるようになったので2ヶ月ほどまえに1度遊んでしま
    いました。本当にブーで電話も気が進まなかったのだが、精進の足りない
    僕はついつい部屋に遊びに行ってしまいました。
    もちろんHはできたのですが、、、そんなにいい思いでのはずが
    ありません。....中略

    それからもチョクチョク電話がありました。いつも「遊ぼー」って、
    でもいつも断っていました。
    しかし、しかしやりたい盛りの僕は昨日電話があったら思わず「いいよ」
    と言って遊びに行ってしまいました。

    頼まれた食料を買って部屋までいきました。
    部屋汚くタバコの臭いともなんともいえないくささでした。
    その時点でやっぱ、、、、と思ったが、、、
    するとそいつは寒いからと言って布団に入って隣に来てと言いました。
    やりたいだけの僕は隣に行ってしまいました。
    そして胸やお尻を触りだします。
    向こうはぎゅっと僕に絡みキスしてと言う感じで迫ってきます。
    しかし、僕はなんか臭いのともろもろの心のやり取りでキスをさけます。

    すると奴は「どうしたんだー!!おまえー!!」
    などと言って来ます。
    30分ほどそうこうやり取りをしたのですが、
    意を決して
    「俺なんか楽しくないから、帰る!!」と言って帰ってきました。

    本当に俺って馬鹿です。

    僕は普段あまり女の子のことを○ーなどといいません。
    掲示板でそういうこと書いてるのを見てもあまり気持ちよくありません。
    ただなんで今回そんな汚い表現をしたかというと、
    本当に○ーなんです。

    女の子としての品が全くないのです。
    部屋に誘うのなら少しぐらいきれいにして、
    せめて服装くらい、ネグリジェっていうのはよくないのですよね。
    それでゴミとか机にいっぱいだし、、、、

    もう1つは発言です。本当に挑発的なんです。
    「おまえ」とか「○○か?」とか「〜しろ!!」とか
    そういうのがいい人ならいいかもしれないが、
    僕はもう腹の腸が煮えくりそうになりました。

    やりたい盛りでもさすがに覚めました。
    改めて自分が情けないです。反省です。

    最後にこの文章の不適切な表現で気分を害した人申し訳ありませんでした。
    この文章は関東、関西両方に登録します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: