わかりまっさ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/02/13 18:51:24:

In Reply to: 反省文 Posted by あっちっち on 1999/02/12 21:07:47:


    あっちっちさん。
    その気持ち、分かりますよ。

    自分もたまに ど〜してもやりたい夜があるんですけど、
    そんな時はついつい昔 駄目になってしまった女の子や、
    もうすっぱり縁を切ってしまった女の子にも電話してしまいます。
    ナンパ師というより、男としての精進が足りないんですかね。

    あと僕も”ブー”とか”デブ”とかいう表現が嫌いです。
    お互い極力使わないように努力しましょ。
    (自分のHPではちょっと使ってしまってるんですけど)

    なんかだんだん暗い気分になっちゃったんですけど、
    要は こんなことで悩まなくてもいいような女の子をゲットすればいいだけですよね。
    お互い頑張っていきましょ!
    うおおおおおおおおお!!!!!!!!
    では!

    -----------------------------------------------

    http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: