ヤキはいらないけど...。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/02/15 19:54:40:

In Reply to: 声がかけられない Posted by 東越 on 1999/02/10 15:09:31:


    いつも(?)の戦闘服に身を包み、SLAVE御用達「女子大&病院密集地帯」の駅前に出撃する。
    用があるのであまり時間はないが、やる気はマンマンだ。
    今日はいつもと違う場所で突撃しよ〜と歩き回る事にする(といいつついつも歩き回るが)。
    結果道に迷ってしまい(笑)、残り時間が10分少々となってしまった。そこにSLAVE的にはストライクの
    いかにも女子大生風の娘が駅から出てきた。躊躇する私。近づいて来た。かなりかわいい。
    「よ〜し、いけぇ〜〜!!」

    ...すれ違う。結局声はかけていない。

    「今ならまだ間に合う!!行くんだ!SLAVE!!」
    「えっ、でも時間が...」
    「オメーそれはいいわけだろーが!!」
    「でもーー...」

    彼女の後ろ姿を眺める私。
    その自分に気がついた瞬間、激しい憤りと深い悲しみ(情けなくて)が私を襲う。(だったらいけばいいのにね)
    帰りの電車ではかなり落ち込んだ。今日はイケル!と自信があったのに...。
    そのあと以前ナンパした女子高生にもらったマジチョコ(たぶん)にも、あまり喜べなかった...。

    まだまだ修行が足りないッス。
    今度こそ底引き網漁してやる〜〜〜!!
    そんときは「トロール」にハンドルかえようかな。(爆)
    てなわけでぽっくんにも「カツ」いれてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: