いつも勉強になります。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/02/16 07:44:21:

In Reply to: 私的スッチ−攻略法(初級編) Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/15 18:05:30:


    こんにちは。
    いつも なんぱバカ一代さんの書きこみで勉強させてもらってます。

    ここまで克明に書かれると こっちも一味違ったレスを・・・
    と考えているうちに書けずじまいということが多いので、
    今回は感想だけにしておきます。

    いつも気合の入った文章、楽しみにしています。
    いつかなんぱバカ一代さんに追いつき追い越せるように頑張りたいんで、これからもよろしくお願いします。


    P.S.本文中にもあるんですが、最近”視線”の恐ろしさを知りました。
      僕が思うに、話術うんぬんより視線のほうがもっと大事なのではないでしょうか?
      これを極めればある意味”視線だけで殺す”といったことも可能なような気がします。    


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: