お初です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くま on 1999/02/16 10:10:32:

    こんにちわ。
    初めてここにきました。
    で、みなさんのカキコを「ふむふむ」と読まさせてもらいました。

    で、質問です。
    チャットで知り合った人と仲良くなりちょっと好きになってしまいました。
    電話やメールなどやりとりしていました。
    会いにも行きました。
    先月「好きかもしれない」ことを伝えました。
    ハッキリ言わなかったけど、むこーにそーいう気はないよーでした。
    それはそれでいいんだけれど、せっかく楽しくめーるとか電話をしていたんでそれは続けていたいのです。
    しかーし、最近めっきり減りました。
    もー用なしなんでしょーか?
    つきまとうつもりはないけれど、電話とかかけてたらしつこいかな?迷惑なのかな?
    今もたまに電話とかしますが、その時はフツーに話せるんだけど。。。。。。

    男の人の意見がきければと思い、だらだらと書かせてもらいました。
    長々とすみませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: