うずうずしてます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/02/16 20:31:06:

    書き込みは久しぶりですが
    毎日、見に来てます。

    最近、ナンパの方に時間をさくことが
    できずにムズムズ、ウズウズしています。

    出勤途中に大学、短大が多いので
    女子大生がいっぱいいるんです。

    ナンパの時やったらこの娘に声かけるのに。。。
    と思いながらいつもムラムラしてます。

    僕はまだ「けつのあおい」ナンパ師になりたい
    気持ちはめちゃある男ですが
    いつもは今日はナンパしに行く!
    と気合い入れて行くのでそろそろナンパの日を
    作りたいと思います。

    気合い入れるため、最近のみなさんの
    活動や成功例なんか教えて下さい。

    ほんとに今時の女の子って
    さいこーにかわいいですよねぇ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: