Re: はじめの一歩

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Vanpire on 1999/02/17 02:21:41:

In Reply to: はじめの一歩 Posted by まー坊 on 1999/02/16 16:39:11:

いいのありまっせ〜〜〜。
    お客さん!!ちょうどよかった〜〜。

僕はあえて、真面目ぶります。カッコ付けたり、少しでもカッコ良く見せようとしたりは全くしません(少々の身だしなみはもちろん気を付けますよ)。
    ただ「僕はあなたに一目ぼれしました。」とか「すごくかわいい人が通ると思うので〜」みたいな事を素直に、あえてもじもじして言ってみる。
    僕の場合は過去のデータに基づいているので、ある程度いつも使うナンパネタのパーツを組み合わせてうまく話して(繋げて)ます。
    「いますっごく緊張してるんですけど〜(頭とかかきながら)」とか言いながらでも、内心は裏腹で「この女まじ胸でけーなー」とか「うわーこいつとやりてー」とかを考えてます。

まず最初にかわいいと言われてムッとする子もいないし、最初の笑顔も見れるし、いかにもナ・ン・パって感じもしないし・・・。
    女の子は確実に乗ってくるよ〜〜。

今の所、こんな感じでばかりやっていて96%電話番号聞けるよ!!がんばれ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: