嬉しさのあまり 長文!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/02/17 07:01:42:

In Reply to: Re: いつも勉強になります。 Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/16 19:51:41:

いつもながら 早いレスありがとうございます!!

”視線”と”ほめ方”については ただいま修行中です。
    なんぱバカ一代さんの紹介の本にあるように、
    こういうのって自分の気持ちからにじみ出てくるものなんですよね。
    女の子の自尊心を高めてやろうと思って「へぇ〜、すごいじゃない!」って言っても
    どうも言葉が浮ついてしまいます。
    たぶん心の底から思ってないからでしょうね。
    きれいな言葉で言わせてもらうと、
    「他人にうそはつけても まだ自分にはうそがつけない」 状態です。

こういうのって「自分にうそをついてでも 女の子をほめてやろう」って思った時点で駄目なんでしょうか?
    本当に心から「この子のいいところを見つけて、認めてやろう」という気持ちが必要なんでしょうか?
    ここまでたどり着くと、なんかナンパ師のすごさを 、改めて実感されられます。
    こうなると女性だけでなく、男だって口説くことが可能になりますからね。
    いや〜、すごい!!
    こういった精神面からナンパを見つめ返してみると、
    世間一般で言う ナンパのイメージもかなり変わってくる気がします。

・・・またまた青臭い持論を展開してしまいましたが、
    なんぱバカ一代さんからのレスへの嬉しさと思っていただければ幸いです。

>燃えるナンパ師一休さんに「気合いの入った文章」とは恐れ入る。一休さんは出版に興味があるようなので、出版
    >社に務める友人に一休さんHPを見るようにアドレスを教えておいたらコメントがきたのでいつか話そうと思ってい
    >た。「ナンパ日記を一冊の本にまとめれば、一ナンパ師の成長の記録として面白いのではないか」と言っていた
    >よ。今後は、ナンパ日記も本の原稿になり得るということを心の片隅に置いて続けていけばいいと思うよ。

よく「気合い入ってるね!」って言われるんですが、
    それって実は こういう他の人からの励ましから来てるんですよね。
    (実は誉めてもらってなくても、勝手に誉めてもらったと勘違いしているものありますが!)

他の人からもらった元気を自分の中で「うおおお!!」に昇華して、
    それをさらに還元すべく「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」にまで高める。(^^)
    実はみなさんあっての 一休なんですよね。
    ってなわけで みなさん、これからもどうぞよろしく!!

出版の件、ありがとうございます。もしよかったらその方に「暇な時でいいんで、ちょくちょくのぞいてください。」
    と伝えてください。
    自分のページはまだまだ出版のレベルまでは到達してませんが、
    必ず いい意味で期待を裏切るものにまで仕上げますので。
    (ただの面白い日記、ナンパスキルの紹介だけで終わらせる気はありません!!!)

あっ、なんぱバカ一代さんも気楽に遊びに来てくださいね。
    ナンパ日記はまだまだつたない代物ですが、掲示板に結構 常連さんがいますので
    みなさんと交流を深める場に使ってもらえれば幸いです。

それじゃ、せっかくもらったこの元気を
    またいろいろな場で還元していこうと思ってます。

(その前に今日のテストでちょっと使わせてもらお!(^^)

そんじゃ、みなさ〜ん!!
    今日も一発 がんばりましょ!!
    ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

--------------------------------------------------------------
    http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

up date 99'2/16

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: