彼氏付き女の攻略法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小太り兄さん on 1999/02/18 17:58:22:

なんぱバカ一代さん、一休さん他のアドバイス、心理術を
    参考にしたおかげで、何とか、喫茶店orTEL番号ゲットまでは
    出来るようになりました。ありがとうございました。
    ところで、新たな悩みが出てきたのが、彼氏付き女の登場です。
    声をかけて、3割位はTEL番号ゲットしているのですが、
    何故か、皆な彼氏がいるという女ばかりなのです。と言っても、
    ここ3人ですが...
    彼女たちが嘘をついているようには、見えないし、何か、
    いいお友達が出来たという位の感覚しか、彼女たちが
    持っていないように見受けられるのです。
    たまたま、彼氏付き女に声をかけてしまったのでしょうが、
    バカ一代さん、他の方は、こういうケースが生じた場合、
    どうされますか?多分、このまま2度、3度食事したとしても、
    関係が発展するようには、会話をしてみて思えませんでした。
    一般に言われる、彼氏がいてもHをする女とは、
    違う感覚です。あくまでも、いい友達と言うような....
    やはり、バカ一代さんや、一休さんは、声をかける時点で、
    彼氏がいるかの確認をされるのでしょうか?
    あるいは、彼氏がいても、友達からH関係に発展する機会を
    淡々と狙うのもその方法なのでしょうか?
    心理学的には、こういうケースはありえますか?
    皆さんのご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: