Re: 彼氏付き女の攻略法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/02/18 19:44:38:

In Reply to: 彼氏付き女の攻略法? Posted by 小太り兄さん on 1999/02/18 17:58:22:

こんにちは!一休です!

なんかこうやって指名されると、
    上級者になったみたいで 複雑な気分です。
    でも自分のHPにあるとおり、まだまだ初心者ですんで
    そこんとこ よろしく。(^^)

彼氏付きの女性ですが、
    HPをつくる一年前くらいに一度うまくいったことがあります。
    その時は お互い彼氏彼女がいたんですが、
    どちらともうまくいってなく、「恋愛って難しいよねー」って相談しあってるうちに
    くっついちゃいました。(ちなみにそれが今の彼女です。(^^)

自分もよく声をかけた女性が彼氏付きの場合が多いんですが、
    うまくいった試しなしです。
    やっぱ そういう時ってその彼氏を超えないと駄目なんですかねぇ。
    「H友達でもOKよ!」て子なら いけると思いますが。

話は変わりますが、その女性たちと食事を繰り返せるのなら、
    こっち次第でなんとかいけるのではないでしょうか?
    僕はいっつもHが目的のときは
    どうすればHまで運べるか常に考えています。
    Hしたい ← スキンシップを計っていいムードにしよう ← 夜の公園に行けば、手をつないだり ベンチで
    ラブラブできる ← ドライブしながら公園に行っちゃえ
    と まぁ、ここまで考えて 「そんじゃ、飯食ったら ちょっと走ろっか!」
    になります。

なんかえらそうに いっぱい書きましたが、
    ほんま HPにあるとおり まだまだ ぺーぺーです。

もっともっと修行を積んで 自信もって書けるようにしたいですね!(^^)

--------------------------------------------------------------
    ナンパHP作ってます! → http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

up date 99'2/17

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: