Re: 彼氏付き女の攻略法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/18 20:58:46:

In Reply to: 彼氏付き女の攻略法? Posted by 小太り兄さん on 1999/02/18 17:58:22:

今の時代、ほんのわずかでも魅力的に見える女性は十中八九彼氏がいると思う。ましてやナンパしたいと思わせたのなら、尚更だ。もし、ナンパした女性に彼氏がいないのなら、それはラッキーカードを引いたということだ。指輪チェックにより積極的にそういった女性を狙うのも一つの手だろうが、私のナンパ哲学とは相容れないものがあるので、個人的には行ってはいない。そもそも、ナンパ師たるものが席の順番を大人しく待つのもどうかと思う。理想的な女性を手に入れたいのなら、自然界と同じく弱肉強食の原理が働く。だから、ナンパした女性に彼氏がいようがいまいが、全く気にする必要はないよ。「小太り兄さん」さんが彼氏より魅力的であるのなら、女性は乗り換えるだろうし、そうでないのなら友だちのままという、実に簡単な話だ。友だちからいずれは彼氏に格上げしてもらう方法もあるだろうが、彼氏より劣る男性にナンパされてそのまま友だちにしてしまう女性の神経にも多いに疑問を感じるので、止めた方が無難ではないだろうか?いつか同じことをされるよ。最も、魅力を感じたから電話番号を教えたのか、何となく教えたのかなどわかるものでもないので、街中で良かれと思って声をかけた以上、以後も積極的にアプローチするのが、電話番号を教えてくれた女性に対する礼儀だろう。中途半端な態度は礼節を欠くし、それだったら最初からナンパするなと言いたい。その上で、責任もって奪い取るなり、身を引くなりすればいいと思う。例外として、たまにナンパした女性が婚約中にもかかわらず電話番号を教えてくれるときがあるが、この場合は即刻身を引くべきだ。婚約中の仲睦まじい二人を邪魔する権利は、我々ナンパ師にはない。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: