Re[2]: 彼氏付き女の攻略法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/02/18 23:11:05:

In Reply to: Re: 彼氏付き女の攻略法? Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/18 20:58:46:

> 今の時代、ほんのわずかでも魅力的に見える女性は十中八九彼氏がいると思う。
    > ましてやナンパしたいと思わせたのなら、尚更だ。
    これ然りです・・・。ある年齢を越えれば、彼氏彼女がいるのが当たり前だと
    考えて、奪うこと無しでは済まないと言われます(そう女の子にも言われたことが
    あります)。

> 彼氏より劣る男性にナンパされてそのまま友だちにしてしまう女性の神経にも
    > 多いに疑問を感じるので、止めた方が無難ではないだろうか?
    そう、女の子に限らず、モテている状態は気持ちいい事なので、非難もできない
    ところですが、口説く人にとってはリスクが大きいです。

> たまにナンパした女性が婚約中にもかかわらず電話番号を教えてくれるときが
    > あるが、この場合は即刻身を引くべきだ。婚約中の仲睦まじい二人を邪魔する
    > 権利は、我々ナンパ師にはない。
    昔は、生半可な気持ちだったら彼氏がいても身をすぐに引きました。
    (自分にも彼女がいたりしましたし、後で相手に罪悪感を感じてしまいがちな性格
    だったため、すぐに降りてしまいました。もっともナンパ自体のみで十分楽しめる
    人間なので)

はぁ・・・今、久しぶりに手ごわい相手を口説いていて、先にこちらがハマって
    しまい、彼女がいるにも関わらず、片思いな状態です・・・。
    他に今、2人から口説かれているらしいですし・・・。彼氏と別れたと聞いて
    喜んだのも束の間。バカ一代さんに相談したい気分です・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: