Re[3]: 彼氏付き女の攻略法?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1999/02/19 00:26:25:

In Reply to: Re[2]: 彼氏付き女の攻略法? Posted by skippymark on 1999/02/18 23:11:05:


    > はぁ・・・今、久しぶりに手ごわい相手を口説いていて、先にこちらがハマってしまい、彼女がいるにも関わらず片思いな状態です・・・。


    何と贅沢な。
    これは、とても悩みとは言えない(笑)。
    彼女がいて、更に口説きたい女性がいるのなら幸せの絶頂だよ!!

    喧嘩でも相手を殺す気があるのなら必ず勝てるから、彼女と別れる覚悟があればライバルが何人いようが関係ないよ。
    遊びと割り切っているのなら、惚れた時点で止めるべき。
    最も、人間そうはうまくいかんけど。
    skippymarkさんのことだから、さぞかし今の状況を楽しんでおられることでしょう。
    でも中途半端なことやって両方とも失ったら、
    その時は悩みだね(笑)。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: