Re: 彼女の友達

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/02/19 11:13:37:

In Reply to: 彼女の友達 Posted by セラ on 1999/02/19 09:55:01:

> 彼氏付きの女の話しが出たので、聞いてみたいことがあります。
    > 付き合ってる彼女の友達を好きになってしまって場合です。
    > 前にこういうことがあって結構悩んだ。
    > 彼女と別れてから口説くのが、正しい道のような気がするけど
    > 友達の彼氏にすぐに口説かれてもモラル的に躊躇するんじゃないでしょうか?
    > ナンパと関係ないけど、なんとなく皆さんはどうするか聞いてみたいっす。
     それはけっこうむずかしいよ。女同士が本当に友達だったら。でもつきあえなくてもHはしたことある。それは彼女が遠くに旅行に行った時に勝手に家に押しかけてのことだけど。女はモラルじゃなくて世間体で迷うんじゃないの?絶対ばれないって念を押しまくったら1回くらいOKかも。付き合うのは無理かなあ。2人であったとき絶対自分の話になるわけだし。そうなると勝者と敗者の構図ができてしまい女のプライド的に許せないはず。そこで許せるようなプライドのない女も結構やりまんなんじゃない?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: