Re[2]: 彼氏付き女の攻略法?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/19 19:03:55:

In Reply to: Re: 彼氏付き女の攻略法? Posted by 一休 on 1999/02/18 19:44:38:


    > なんかこうやって指名されると、
    > 上級者になったみたいで 複雑な気分です。
    > でも自分のHPにあるとおり、まだまだ初心者ですんで
    > そこんとこ よろしく。(^^)
    指名おめでとー!!
    今年中に中級者になりそうな勢いですね。
    自分はまだまだ入門者!!
    > 彼氏付きの女性ですが、
    > HPをつくる一年前くらいに一度うまくいったことがあります。
    > その時は お互い彼氏彼女がいたんですが、
    > どちらともうまくいってなく、「恋愛って難しいよねー」って相談しあってるうちに
    > くっついちゃいました。(ちなみにそれが今の彼女です。(^^)
    彼氏付きの女性もちゃんと狙わないとダメなんですね。
    いつも番号GETした女性が彼氏付きと分かれば、切り捨てていました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: