今季初ナンパ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/19 21:11:57:

    今日は宇都宮まで餃子食いに小旅行しに行きました。
    昼間はだーれもいなかったけど。
    3時過ぎてから高校生やギャルギャルがわんさか来たんで、
    声かけまくりましたよ。
    でも、帰りの電車もあるし携帯だけ何人か聞いた。
    女子高生とプリクラも記念に撮ってきた。(笑)
    ヒョウ柄パンティーには参った(笑)

    遠いからまた行くのが億劫だけど、なんとか呼びだそ。

    餃子美味かったっす。これからの展開に苦悩する。
    まぁ技も衰えてないってこと確認できただけでよかった。(笑)

    帰り大宮で乗り換えて、ナンパしようと思ったけど、
    ぜんぜんだめでした。
    また明日頑張ります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: