Re[2]: 伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/21 00:02:37:

In Reply to: Re: 伝言 Posted by どらむ on 1999/02/20 21:53:03:


    伝言必勝法はそんな大それたことではないんですが、どらむさんはどこに住んでみえるんですか?関東ですか?
    飯おごってくれるなら教えます。(笑)だって、僕だっていろいろ苦労して今に至っているんだから。。。。
    相当苦労したしねぇ。あっ合コンでもいいっすよ。(^0^)

    関西近辺ならどうしようかな。やっぱ、前に、だいぶ詳しく教えた人はそれから音沙汰無しだし。。。

    でも教えてもいいか。
    でも関西の人には通用しないかもしれないっすよ。
    伝言はミーハー狙いだし、その日限りの遊びだと割りきっているので、
    大阪人にはウケが悪いかも知れない。

    cina@web.104.net
    とりあえずメールください。

    テレコミ冬の時代でメッセージ一件のみで直電3人ゲットしたから、
    まだまだ捨てたもんじゃないですね。ちゃんと結果は一昨日残しているんで。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: