Re[4]: 彼氏付き女の攻略法?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/02/21 00:39:04:

In Reply to: Re[3]: 彼氏付き女の攻略法? Posted by 一休 on 1999/02/20 09:41:27:


    > ちは!帝クン!
    > 最近 元気?
    >
    > >指名おめでとー!!
    > >今年中に中級者になりそうな勢いですね。
    >
    > そうなんよ〜。
    > なんか名前ばっかり先走りして。(うれしいんやけど(^^)
    >
    > オフ会とかでみなさんに会ったときに、
    > 「なんじゃ コイツ! はったり やんけ!」と思われんように
    > 日々 精進したいっすね!
    まぁ元気かな?でも最近はあまりネットをしてません。
    今は男を磨いてます!なんやそれ!!

    オフ会やって欲しいですねー。

    PS.なんとかメールが使えるようになりました!!たぶん...。
       「Yahoo!メール」を使ってます。無料なの、これ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: