伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/02/21 09:17:46:

    下のカキコ気になったらメールください。
    cina@web.104.net
    何人かメールもらいました。
    地域もばらばらだったんで、統一の基準みたいなの作ってみようと思いますあいつは関西だから飯おごんなくてただで教えてもらえるなんて陰口たたかれるのも嫌だしね。そんな金品がっぽり貰うつもりも無いですが。
    ほんのコーヒーやランチ代程度で結構です。図書券でもいいかな。(笑)。
    コンパ可。ナンパ可。「特にギャル好み」(笑)キャバクラ接待も可(笑)

    あと、教えたら報告も義務づけようかなと。

    また、近日中に連絡します。

    今日は池袋で深田恭子ちゃん見てきます。
    明日のワイドショウに映るかもしれません。
    田舎の母親が見たらなんておもうのかな(笑)
    まぁいいや。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: